FOR Other Self

Other Self

私の分身たち

トゥルー ハンター

物語”ブリタニアに輝く”の主人公。幼い頃に両親と死に別れ、復讐心に燃えていた彼が、あるきっかけにより成長していくさまを描いた冒険ロマン。両親の死んだ場所に居合わせたマーリンに拾われ、トールへと預けられた。本当の名前はすでに失われ、育ての親トールによって命名され、現在に至る。スワンプドラゴンの”ドラコ”と共に冒険中。

グレーターウィザード マーリン

素性不明の大魔導師。とはいえ、威厳をまきちらしているわけではなく、非常に明朗活発なじいさんである。なぜトゥルーの両親の殺害現場に居合わせたかは不明。ちなみに、唯一の趣味(判っている範囲ではあるが・・・)といえるものは、人を煙に巻くことである。いつの間にか居なくなり、居合わせた人間の驚いたさまを、物陰から覗いて楽しんでいるようである。

トール ハンター

トゥルーの育ての親。いまでは鍛冶や細工をして暮らしてはいるが、以前は勇猛なメイサーとして名をはせていた。あまりに血の気が多すぎるために、トゥルーを預けられ、現役を退いた。トゥルーハンターという名も、その頃の名残である。マーリンとは古い知り合いであるようだが、多くは語らず、いまもってどのような関係かは不明である。

クロフト

トゥルーとは兄弟のような間柄のクロフト。世界をまたにかける、トレジャーハンターだ。もともとはトールの甥であるが、あまりの粗暴さに両親に勘当され、トールが引き取り息子となった。トゥルーとはいつも喧嘩ばかりであるが、見えない絆でしっかりと結ばれているようである。ちなみにクロフトは苗字である。名前を言うと手が付けられなくなるので、ここでは言わない。両親との喧嘩もそれが原因だとか・・・。

シヴァ

なぞの女性。その並外れた容姿に、誰もが気を許すだろう。動物を自在に操るテイマーであるが、裏では窃盗を働く腕利きの泥棒さんである。ハンター家に転がり込んだのは、物を盗むためではないようだが、気を許すなよ!トール、それにクロフト!鼻の下を伸ばしてるうちに、大事なものがなくなっても知らないぞ。(実際には義賊で、貧乏人からは盗みをしないようである。よかったね、トールさんクロフトさん※トゥルーは全然興味がないようだ・・・)


Web Master:kaoru kasai
Mail To: wizhut@a-net.ne.jp
ICQ:287608055
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送